本日は少し朝起き遅くなり4時50分までお布団でゴロンゴロンふとん1

娘さんダンスつまんないーと

同学年の子は一定の小学校からの

集まりで、内気だから輪に入って行けず。

よくやってるなぁとは思ってみていたけれど汗うさぎ

親もダンスは観るのは楽しい

けれど、わりと無関心😐

入って1年くらい。よくやったな?

とは思う。

小さい子が多いからそっちに合わせた指導も

つまらないらしい不満

別のとこでやる?って言っても

情報量少なめな私はあまり知らない。

し、娘も途中からいきなり入ってお友達がいないのが、、、

じゃぁバレーボールする?と聞いたら

やりたい!!とのこと。

オッオウ、、絶望

ガッツリ運動ー

週3回の送迎

夜21時までの練習

キターゲローゲッソリ

21時っていつもあなたも私も寝てる時間よね。

息子も一昨日の悲劇を思うと先ぐらい気持ちに

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おぼんに週5で新体操をしている子の先輩ママ友にまた会うから、どうやってるのか聞いてこよう。


こちらの都合でやりたいことをやらせないのは違うから出来る限りサポートしましょう、、

それにしたってケチイけど、

月謝払った直後。

新しい衣装買った直後。

💸💸

そおいえば、!

新しい1万円がついにやってきたちゅー

しばらくは自慢様に笑

お財布で眠っていてもらいましょー


さて、今日はお仕事ぶー

前回土曜日出勤した時はめっちゃ混んでたし、ミスをしてしまったので、その最悪イメージの払拭

頑張ったら明日は海なし県から海へとドキドキ

楽しみ!



へらせーへらせー