今日はおやすみおねがい

うれしまる!!

娘とお友達をつれてイオンモールへ!

もう何回か連れて行ってるし大丈夫かなーってことで、集合時間だか決めてあとはお互いフリーダムに動きましたチュー

私は買い出しもあったから忙しかったが泣き笑い

お洋服とかもゆっくりみれて嬉しいっ!

結局一着めちゃくちゃ悩んで3回も試着したけど、なんかまぁ着る身は一つだと思い買わなかった笑い泣きそこまでズキュンとしてなかったってことねてへぺろ

ランチョンマット買ってあとは普通に買い出しを、、知らんぷり

外食も栄養偏るしあんまり1人で食べてもなぁーと思い、帰ってきてからお昼を



おニューのランチョンマットと目がハート


今朝の体重



娘はお友達と電車でぶじ切符を買って帰って来られましたおねだり

はぁー心配した!えらい遠くまで行ける切符を大人料金で購入し乗ってきたけどね驚き

予定してた金額の倍かかったわ煽り

まぁ!それも良い経験歩く

娘が夏休み中に叶えたかったことを一つクリアに出来ましたニヒヒ


昨日は娘のダンスの発表で、見ていて楽しかったーだけども、夜8時までだったから息子サン限界😵可哀想だったわ😵

マッサージピールはまぁまぁよかった?かな?まぁ月一のご褒美ウインク