8月がスタート爆笑

あっという間に8月!

昨日は息子さんお昼には解熱し

保育園でフライドポテトを食べるはずだったからどうでもマックのフライドポテトが食べたい🍟と!えー😱マック?!と。4回くらいしか食べさせたことないと思ってるのに、笑い泣きマックって食べさせた後罪悪感なのよね泣き笑い

でもあまりに言うので、ランチに連れて行ったー

まぁ満足していたので、よしとしよう知らんぷり

私はフライドポテト3.4本いただきました指差し

まぁ、楽だし子供達喜ぶし年に2回くらいは解禁してもいいかなー笑😆


インターネットをキャッシュバックももらえるとのことで、通信も早いのに変えたのだけど、その機械が戻ってきてないとハガキが不安えー?!と思い朝からコンビニへ。追跡番号からみるととうについているよう。機械返却なければその機械の金額請求とか書いてあるし泣き笑いでも返却は済んでるし、、電話しておけばいいよね、、。?請求されたら怖いし。架空請求の詐欺なんじゃ?とか思っちゃうんですが、えーん



何したわけでもないのにおやすみはすぐ終わってしまい、、息子も夜中も発熱なかったし今日は通常通りお仕事かなー。ミスなく、スタッフミーティングで言われた、先を読んで総括に報告、連絡、相談すること。を意識して。紹介になりそうな患者さんがきたら自分から採血やルート、もちろんバイタル測ったり既往やお薬などの情報かき集めてアセスメントして上げること。今はただその人がいうことだけの情報で指示を受ける形で動いているから、もっとどうしてこうなったのか、どういった背景があったのかなどを考えながらℹ️とったりでも、的を絞りすぎないで集約的に早く取れるようしなければ。先生が何を聴いているのか、どんな情報が紹介状に記載されているかをよく見て聞いて。、生かせるように。。ちゃんとクリニックな、役にたつスタッフになれるように。頑張ろ、、、


さて、なんだかんだ買ってしまったてへぺろ

エスティーローダー




テンション上がる⤴️

今月はもう半分使ってしまったので節制ガーン

だけど、嬉しいわ☺️

ナイトリペア一日使っただけだけど、なんかいつもよりふっくらしてるよ!

投資やー!わーい🙌



8月スタート。

16時間ダイエット続けるぞい知らんぷり{emoji:602_char4.png.指差し}