今日も暑くてあせる

みんな体調悪くてクリニックに来る人も沢山叫び

午前中だけでもへとへと気味

昨日はダンスの発表会の後にスイカを届けに行ってそのまま子供達は水遊びウシシ私は赤ちゃんに癒されたーラブラブラブラブゲラゲラ

かわゆすぎる


私の可愛くない体重ムキーッ

どーした?

今朝は朝活も出来ず笑い泣き

子供達もその後の地区のお祭りで遅くまでだったので寝起きも悪く朝から忙しかったびっくり

懇談会でお話もしてきた!

わりと女の子はこれから大変だわな。

まぁ私はちゃんとお話聴いて、、本人が頑張れるように休めてあげるのが大事かな。

子供達も子供なりに頑張っているもんね。

いろいろ多感な時期だし、大人になって30代とかになればなんて生きやすいのか、、と思うけど、ね。

それにしたってクリニック混みすぎて大変だった笑い泣き

こちらが落ち着いて対応すれば、、って言われてよしっ!って朝思ったのに、呼吸困難の人や点滴の人や採血だって、わちゃわちゃしちゃったら落ち着いていられなくなっちゃうし、、ゲロー

でもまぁルートもちゃんと取れたし、採血とかも出来たのでまだよいかゲッソリ

もうちょっと自分がいろんなこと出来ればって思うけれど、出来ることを丁寧に一つずつ重なることの方が大事だから、それを意識して。一つ一つね。頑張ろう。

さて今日は酸素ルームに入って癒されて本読んでスターちゅー

夜はお好み焼きにするので、それを作りつつ今週もイベントあり、忙しくなりそうなので常備菜作り頑張りましょうニコニコ

今日はとってもいい一年に3回だかの開運日らしいが、結局とくに何かを使い始めるとか買うとかもなく、いるけれど爆笑まぁ普通が一番チューってことで口笛