朝はトボトボお散歩

朝ジムも充実感はあるけれど、筋トレやランニングマシンの近くにいつもわりとやってくる男の人がいて、ちょっと怖い😱

お散歩は今の時期明るくなってしまうから紫外線が、怖い😱どちらにしても何かしらの恐怖はあるのね笑い泣き

昨日は仕事終わりでお花を買って


癒されるおねがい

帰ってきたらお昼飛ばしてたからお腹空いてて、おにぎり🍙美味しくてもぐもぐ、、8時間の食べていい時間を若干オーバーしてしまった!そしておにぎり単品食べガーンしかし🍙なんであんなに美味しいのか不安止まらん


息子は何事もなかったかのように発熱もなく、今もクゥクゥ寝てる泣き笑い良かったー!このあと発疹でも出てくれば手足口病かな?


体重減らしたい!

頑張ろー!

運動ってよりもヨガやローラー、そして食事に気をつけること