昨日からややご機嫌斜めだったけれど、帰ってきてからやけにくっついてくるなぁ笑い泣きと。揚げ物してたからブンブンしてくれば?🚙と。抱きしめてあげたら体温わかったかもしれないのにえーん

私はヨガ指導へ行ってしまったけれど、大好きな唐揚げも全然進まなかったそう。

夜なんか身体やけに熱いな🥵と思って測ってみたら38.9度びっくりぴょえー😱😱ポカリ飲ませて、アイスノンして寝てるが。もっと早く気がつけたかもと反省悲しいハルパンあたりかや?

まぁディズニーは娘とパパかな?初めてディズニー連れて行ってあげたかったなガーン驚きってか私も行きたかったーガーンまだ諦めちゃ行けない物申す昨日を思い出しても鼻汁とか咳嗽とか何もないし。一応溶連菌とか検査すべきかなー。コロナならそもそも諦めないとだしねw

熱出してるとかって、でも子供可愛いんだよな。早口でめちゃくちゃ喋って、目はうるうるで。おねだり確か去年もこの時期、2人でうつしあってヘルパンだったな



今朝の体重。


16時間断食もしっかり慣れてきた。体重は増減大きいから調子乗らず!


昨日のヨガは反省点も多いから添削して7月のヨガをグレードアップしていきましょ。

YouTubeではなく、ヨガを習いに来れる時間にYouTubeよりも高い付加価値をもたらせたらいいのだよな。

そのためにはアロマボトル

ピークに向かっていく熱量のあるクラス

やり切った達成感のあるクラス

自分の体の癖をよくみてくれるクラス

生徒さんに合っているクラス

アロマの香りで癒されるクラス

今まで沢山出て私が良かったわと思ったクラスはこんな感じ。

私にしか出来ないヨガクラスを目指してもっともっと頑張らなきゃ。、勉強したいな、