今日はお休み飛び出すハート

ヨガの指導は夜になったので、それまでシークエンス考えたりして!過ごそう!

昨日は色々と考えさせられる中学生職場体験の振り返りでした。頭オーバーヒート気味ネガティブネガティブめちゃくちゃ疲れたゲッソリいかに普段頭を使ってないか。断片でしか捉えていないか考えてないかを痛感笑い泣き深くまで考えてみる。本を読む。色々な人の話を聴く。そして自分がどう考えるのか、感じるのではなく、考えて。

ヨガをしていると感じることを重視してしまいがち。

バランスよくね、、、



体重よ。

減って欲しい。


今日はディズニーの準備しながらのんびり、ゆっくり過ごそう。

頭が疲れている