もう!!

なんで減らないムキー


昨日はそんなに食べ過ぎなかったし、むしろ美容院だったから忙しくて寝る時にはお腹空いてたのにプンプンまぁ、本当空腹で寝るの楽だし、朝美味しいしから体重は減らないんだけど、16時間の断食は続けるけど、体重が減らないのはなーんでなんでガーン知らんぷりむしろ増えてるやーん爆笑ネガティブまぁアップダウンはあるけれど1ヶ月後の評価ですね!焦らず行きましょー🎵


昨日は久しぶり美容院💇やっぱカット、カラーのモデルしたりするよりずっと仕上がり、色味、私のクセとか扱いづらさも聞いてくれて改善してくれてやっぱりお金を払うことには意味があるんだなぁと深く思わされた。。イルミナカラーとかいい!って聞くけど、私の髪には最悪らしい凝視鵜呑みにしてそれにしてもらってたよ煽り安かろう悪かろうではないが、エイジングもあるから髪、肌、歯にはお金を投資した方が良さそう。でも、高い煽りマツパーはやっぱりサロンじゃなくセルフに戻そうネガティブ


ピーリング石鹸で泡パックしすぎたら強すぎたらしく肌荒れちゃったけれど、オバジのおかげで少しずつ改善


頼れる戦士ニコニコ

夏が終わったらレーザーしてもらおう。

その前にボトックスもやりたいが笑ううさぎ

やりたいこといっぱいだー


それにしたってキャンプに行きたいが。

おぼんくらいしかない絶望だけど、義実家いかなきゃだよね汗うさぎ当番日もあるし。早めに予定立てておかなきゃ