あまり体重減らないものの

前のように57キロ台とかいかないからまだいいか!



食べ過ぎなのかなとは思うけど、食べたいもの食べられて、夜は気持ち悪くなく寝られるから最高だなーと。

きょうは久々ジムで軽く歩いたりランしたりニヤリ

昨日は家族で焼肉!プール


楽しい!


今日も救急車対応あったけれど、反省点あり。

動き回るせいでルート接続緩んじゃってきてたし、、前回までのカルテせめてみてから問診聴診したら違かっただろうからそこをせめてもの情報収集してから行きたかったなぁガーンまぁ以前の自分と比べたら少しずつでも出来ることは増えてるって思うので、前向きに次に繋げられる反省点だったなぁ。



明日ねじ込んでもらった美容院があるので、ディズニー前でなんとかこの髪の毛まとまり悪くて、色もやっぱ、少し明るく笑い泣き

してもらおうと思いますグラサン仕事終わりだで忙しいけれど、そこしかないし、お迎え前に仕上げてもらおうー口笛