昨日は図書館へ行ったりして、100均で駄菓子とピンが買いたいという娘にお付き合いして一旦暑くて帰宅爆笑お昼は娘がプルダック、インスタントだけど作ってくれました🍜から〜と言いながらなんとか食べきった泣き笑い泣き笑いでもやっぱり栄養バランス悪いのよね、、お腹はいっぱいなのに何か食べたい。。ここでさっき買ったお菓子よりは、、とのことで、ナッツ。じゃなんとなく物足りなく、ハニーバターナッツにアレンジして、ばりばりガーンガーン逆に止まらない悪魔の物を作ってしまったガーンなんとか瓶にいれて保管。

やっぱり2食だし、そこの栄養バランスは大事だなと実感ガーン

そのあとは息子と娘のおもちゃを見に連れていったよー!

2人で相談してレゴ!娘が息子を説得した形だったが、レゴの車も入っていたため平和的に協定が結ばれた笑ううさぎしかし、そのお値段ゲローゲローレゴって中古でも高いのね。


今朝



学びをいかして今日からまた頑張ろう。


昨夜は眠いのに、まだとだだこね息子に怒ってしまい反省赤ちゃん泣きお昼寝しないし、でも起きていたいしだしー。。眠けりゃ勝手に寝るんだくらいでいられれば良いのになぁ。娘はテレビみたい、でもママが居ないとだめだと泣くし。わたしゃ息子の寝かしつけでもう眠いよ、、この無意味な時間はなんだ。とぼーとしてドラマ見終わった娘は満足して寝ました。とほほ。歳の差、こういうところは大変

とりあえず土日のワンオペはお疲れ気味だな。

私ももうちょい色々してあげようと思うから疲れちゃうし気を抜いていられたらいいのかな?でも、ただ、ダラダラとYouTube見させたりするのは嫌だ。テレビ見させるのは嫌だ。



朝の綺麗な紫陽花に癒されて。

昨日怒っちゃった分今日はたくさん大好きを伝えて笑顔で過ごそう。

そしてディズニー攻略チャンネルを聴きながら少しでも楽しめるよう持ち物や周り方など作戦を立てよう。