16時間ダイエット続いてますチュー

昨日はお昼寝もしたからか、生理も終わるタイミングで身体もしんどくないためかキッチンにいるのが大変じゃなくてラブ夕飯作って追加で揚げたての磯部焼きとか作ったりみんなが食べられるお麩ラスク作ったりと口笛美味しい物をバランス良く食べさせたいなぁーとあれこれ作るのが楽しい飛び出すハート


今朝。


何より夜の胃の不快感ないし心地よくて、身体調子良い🙆

これが生理前、排卵前も同じ感じのメンタルと食欲なのかは、要観察


あとはよく見る16時間ダイエットのデメリットで16時間後の食べ始めの食材に気をつけることと、便秘対策で食物繊維を意識してとることを気をつけていよ!!



昨日は子供達色塗りしたりきなこぼうのスイーツ作りしたり、途中で終わらない達成出来る遊びが出来良かったかなーと。2人が仲良いから助かるニコニコニコニコいつもこだわり派の娘は色塗りとか途中で終わっちゃうことが多かったし途中でお風呂になっちゃったり夕飯になっちゃったり。でも、私も待ってみたら、すごく達成感があった様。にっこりこの達成感を感じられるって大事だよな。息子はちゃっちゃかっと終わってチーン笑。娘の塗り絵をはるテープ準備してせかして一緒に塗ろうか?イラン💢とかいわれながら若干邪魔してたけど滝汗


時間がありそうなとかは達成するまで待ってみるというシンプルだけど出来ていなかったことに気付かされました。学び📝