昨日はランチでタンパク質明らかに不足気味だったせいか、お腹空いてガーンガーン

ハチミツレモンだけいただいてしまいました笑い泣き

ハチミツは寝る前にとると安眠効果もあるそうでニヤリそれから食べたくならないように、ストレッチやローラー、マッサージで気をそらせて対処口笛えらいーわー!

けさ


うん。ここからここから!どんな美容整形よりも効果的だと言われるダイエット!

7月は本気で16時間ダイエットしながら取り組むぞー知らんぷり


昨日は先輩と会う前に買い取りのところで娘のもう着ないといった服3着買取に。10円煽り笑まぁ引き取ってもらえるしよし!私も2着古着かいとり、一つはタグついてたまんまだったので未使用かな?1200円目がハートありがたゃ!服は気に入ったものであれば古着だってなんだっていいですうさぎのぬいぐるみ花パジャマは新しい物がいいけどもスター

他にも息子のプラレールとか車とか沢山売っていて中古で全然いいなぁと笑ううさぎ娘はミニチュア好きだから見たけど、シルバニアの小物とかしかなくて泣くうさぎまぁ何かしら見つけるかな?

また連れて来てあげたいな!


あと2日間でおやすみー!生理も終わるだろうしプールでも週末は連れていってあげたいなー!むしろ暑くてこちらが行きたい笑い泣き

まぁとにもかくにもお休みも動いてこのふくよかになってしまった身体を少しずつでもしめましょうチュー