16時間断食

良かったこと

1.夜寝る前、夜中に起きたときの胃の不快感、気持ち悪さがない

2.家族に夕飯を作るので、他にも何かーとキッチンいるついでにちょこちょこ出来る!

デメリット

1.もう食べれないのかと先辛い気持ちになる笑い泣き

2.キッチンに居る時間長くなり、夕方の疲れがどっと出るえーん



体重はちゃんと効果あり。

デメリットの疲れは、少しリビングで休みながらやってみよう。(昨日もゴロンたまにした。)

今日はラストまでお仕事なので、夫におまかせになっちゃうけど笑い泣き今月はでも調整して師長さんとか常勤さん不在時のみお助けできたら、、という程度のラストまでパートですなてへぺろ


今月にディズニーバス旅行が控えていて、クリニックの同期の子も一緒行けるから嬉しく楽しみなのだが、、時間がそりゃそりゃ長いため、あくま

期のむすこ、バスの中で寝るのか?機嫌悪くなりそうだわなと不安が🫨


そしてあつそう


冷扇風機買って、飲み物なども惜しみなく買ってあげて。バギーも貸し出してもらおう。

レストラン予約も毎日チェックしてるけど、やっぱり空かない。

あと出来ること考えて打つ手は打って、あとは不安がっててもしょうがないし楽しみに思いたいし、あとはもうなるようにしかならないので、楽しもうチュー


さぁラストまでお仕事!昨日採血失敗しないと宣言したら一発目にめちゃくちゃ大変な血管の常連さんお見え。ガーン悲しいなんとかとれて良かったけれど、ちょい探しちゃったので、、アプローチをもっと計画性持って。

そしたら、明日は綺麗な先輩とそのベビちゃんとランチだニヤリモチベーションあがる!

頑張りますー