昨日からちゃんとあすけん入力再開!

カロリーオーバーしそうだったからお団子の誘惑にも負けずスッパイマンの干し梅で乗り切ったニコニコお腹はいっぱいだったのは感じていたのでちゃんとそこに気がつけていたの、えらいチュー

お昼に計画していた通りにプロテインのんだけど、やっぱりお腹の調子悪くなるガーンスプーン3杯のところ2杯に減らしてみようかな笑い泣き



体重はあちゃちゃ。

難しいよねー。


まぁでも焦らないからじっくり向き合いましょう♪


オバジc25やっぱりいい!

ボーダーフリーのスキンケアも気になるけれど、とりあえず今のスキンケア丁寧にやっていこー!

日々のケアで髪と肌と歯は今よりも綺麗になれるよう、やっぱり丁寧なケアしていきたいチュー


家の紫陽花も綺麗に咲いてきて美しい😍この時期は本当沢山紫陽花が咲いていて楽しい😀これがお花じゃなくて茎というのだから不思議なもんだ。


今日は息子と2人口笛夕方髪の毛切りたがっていたがそれに連れて行こうか電車見にいくか迷い中!息子とのデート楽しみ😊❤️

でも娘がいない夜はちょっと寂しいなー。沢山学んで、そして沢山楽しい思い出作っておいで飛び出すハート

今日はお天気良さそうだし自転車通勤しようかなー1人の時間持てるのが嬉しいぞーニコニコ