昨日はお仕事で、午後も!

乳がん経験者の方もいてずっと話したかったけど、今回の検査の結果のことも報告!!

そしたら、良かった笑い泣きチューってー!どうやらその方のお友達も3人くらい偽陽性でずっと経過は追っている方がいるらしく。だから経過みて良いんだよーよかったねーと抱きしめてくれました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎセカンドとか色々ぐっちゃと悩んでいたけれど、とりあえず3ヶ月後の再診までは経過みてみようと思います。

もぉぉー涙出そうだった!!モヤモヤー😶‍🌫️ってしていたのが晴れて☀️🌞本当たった一言で救われることってあるのね、、、と。大泣きドキドキ

その人は本当素敵で、めっちゃ忙しい時に点滴に来ためっちゃ血管が脆弱な患者さんのルートとりにいく時にも、ゆっくり向き合ってきて!とさりげなく声かけてくれたり笑い泣き本当すごい人!

みんな尊敬できるような人たちの環境で働かせてもらえてて改めて感謝だなぁと今振り返りながら思ってる汗汗汗感謝🥲看護師ってわりと性格もきつい人が多いから良い人はいても、この人はきついなーって感じる人っていなかったことはないけれど、まじで、今のクリニックはみんな素敵な人たち。先生も素敵だから評判もいいし、混むのも分かるとも思ってしまう。おごりじゃなくて、本当に。一緒に働かせてもらえていて感謝だしやっぱり少しでも役に立てればって思う。働き過ぎて先月は扶養内超えてしまったのは反省だが叫びドクロ


そして今日は実家で母の美味しいご飯をいただいて娘、息子それぞれと向き合う時間もとれて。ここのところ張り詰めていたものが和らいできた。父と母ともゆっくりお話出来て嬉しいしっニコニコ飛び出すハート


そんな今日は実家で56.7

人間ドックあと3日後、、とほほー

ありのーままのー姿みせるのよー❄️



でもさ夏には🌊に行くし、諦めずに生活習慣を見直して向き合うことから!

多分お昼から夕方のダラダラと食べ過ぎちゃうのはいけんなアセアセ物申す対策は、ジムに行く気なくとも繰り出す!

あとはお昼ご飯前にプロテインだけでも飲もうかな!タンパク質不足は過食気味になるらしいので補充じゃ!帰ってくる時に飲みながら帰れるようにつめて、水職場で入れて飲みながら運転もしくはチャリで!前はそれナッツでやろうとしたけど物足りなくてダメだったープロテインだったら良いかも?人間ドックまでに54キロは多分不達成だったものの、8月のお盆くらいをめどにがんばります!