ウニョウニョ悩んでいたら朝。

セカンドオピニオン受けたら?という師長さんからのアドバイスもあり、また悩んでしまって。途中で起きてから寝た気がしないえーん

乳がんはそんなに進行がめちゃくちゃ早いわけではないらしいので、再診でもいい気持ちもあるし(先生も信頼出来るし)でもセカンド受けておいた方がいいのか?ってか心配な3ヶ月送るくらいならいくべきなのかなとも思う。どうしよネガティブ魂が抜けるってかもうパワーなし。ヘナヘナーって座り込みたい。もういっそのこと、パイなくたって子供産まないし取ってしまうか?とか考えちゃうし絶望

今日頑張ったら実家行けるしちょっと療養させてもらおう、、、



そんな悩み悩みな私だけど、だけども体重は減らない!!むかつき



なんやねん物申す


ふんでもって😤

テスターで前髪の毛カットしに行ったときに惚れ込んだ、グリッター購入目がハートスターお小遣い最後の最後で!


エテュセ うさぎ粘膜グリッターだか?そんなような名前!

久しぶりにヒットしたコスメー!

可愛い色味で、でもラメはさりげなくて!

今まで使っていたチルチルのグリッターまだあったけど、これ買うって決めていたので、今までのグリッターは娘のダンスの時とかに使おうほんわか


こんな絶不調な時にかけられる温かい言葉とか態度とか連絡とかちゃんと覚えておいて感謝して、そして私も人を労われる人になりたいなって思う。身をもって学んでいる時間なんだなぁ。

そう思えば悪くないのかびっくりマーク

怖さや不安は尽きないけれどそちらにフォーカスするんじゃなくて、、そおいった暖かさ優しさを心に染み渡らせてそちらに気持ちをむけて感謝して過ごしてみよう。うん。