体重減らない。

維持してて困ったもんだ。


昨日はやらかし判明。

丁寧な仕事が出来てないってことだよ。

迷惑かけちゃった人にものすごく🙇ごめんなさいだ

こうかいしても戻らないから次にやらない為に。

どうしたらいいのか。それだけひたすら考えて

一つ一つやらなきゃ。


そして乳がん検診も生検よくなかったぽい。

結果聞きにきてくださいと。

落ち込むし不安だし不安

今日の雨の様


こんな時があるからこそ人に寄り添えるし、楽しいこともわかるのだと言うけれど。辛いなぁぁ

今日がお休みでよかった。

自分自身に寄り添ってあげられるおやすみになりますように。。笑い泣き

落ち込む時はとことん落ち込んでいいよね。