息子さんが両目の充血、腫脹、眼脂とのこと。困ったぞ笑い泣き

お仕事休まなきゃや

今月扶養ははみ出るから休まないとな感じだったのだけどねガーン人いないから、少しでも役立てたらと思っていたけど、ひと休憩なのか?

どっちにしても診断してもらわないとだから受診しなきゃかなー。


そして、、やっとこさ、生理きたよ。

それだであんなに白米が止まらなかったのね。と今更納得笑い泣き

ピルやめて初めてだけど、そんなに重くないしいつもしんどいPMSもいつ来るかわからない状態が意識しなくてよかったのか、あまり感じず。白米の食欲増進とプルダックとかのその衝動はあったけどチュー


へっとらん。

あと21日!!

とりあえずがんばりますかね!