眉毛のワックス脱毛自分で出来ないかと思案中。

ラクマで7000円から8000円くらいで機会も含めて販売していて。

大体形は決まってるし、、、出来るようになれば眉サロンいらずだし、娘や夫にも出来るかなーと。ある程度形さえ決まっちゃえば毎回6000円くらい払ってサロン行くよりいいよなウインク


ただうまく形ができるか。私は大体決まってるからいぃものの夫や娘は?



綺麗にしてあげたいんだけどなー。

もうちょいなやも


今日は楽天ペイにチャージしてそこから自動車税や固定資産税払う日!

チャージがきょうはお得だからね。

ポインもらえるの、でも改悪でもうじき終わるらしく、、、今日今年分はやっちゃおう!

来年以降は、、、

考えなきゃー





今日の体重。あさごはん,


あとは撮り忘れた。

昨日はラストまで仕事していたので、夜はアイス🍨ニヤリ食べたんかいって感じなニヤリ笑い泣き


ぼちぼちがんばろー!

今日は仕事のあと妹にヨガ指導ラブ