念願の抹茶いちごフラペチーノ

ラブラブ

行こうか迷ったけれど、ラクマでいい金額の物も売れたので行ってきたチュー自分とのお約束を守ることも自分を大切にすることに繋がるね照れ


ゆっくり本を読んで手帳を書いて、ヨガのシークエンス組んで飛び出すハート



お味もいちごがしっかりつぶつぶ感もあってだけど甘すぎず抹茶のほろ苦さもいい感じにコラボしてて美味しい😋

トールサイズだけだから飲み切れるかな?!と思ったけれど、2時間ほど居座って、、、飲み切ったてへぺろ


ジム行こうと思ってたけど、のんびりしすぎて、もう娘の習い事のお迎えにあがらねば魂が抜ける1人の時間はやー


風が強い中県警のヘリが山に向かってる。

のんびりしたる中でも命と向き合ってお仕事してくれている人に感謝。


救急でも急変でも焦らず冷静に自分の出来ることを淡々にできる看護師になりたいな。周りも見られる人に。ルートもシバリングたとえきてても一発で取れるように。


毎月チャレンジしたいこと、今年は出すことにして、今月は50日チャレンジでのダイエット!お仕事ではとにかく肺の音を聞いて聴診技術を磨くこと。ゼイメイないと思って狭窄音なしって書いたのに、先生の診察でありますね〜とか言われていたりしていて、、、悔しい!!なんとか聞けるように。。とにかくこれは回数を重ねないと。そして答え合わせもしつつ!!がんばります

私が戦力となれる方法を模索しよう。