またもやおやすみおねがい

休みすぎチュー

マタニティーアーカイブレッスンにまた裏切られて、せっかくのお休み出勤しようか迷ったけど、自分を休ませてあげようと、、おやすみそのまま今はジム中!今朝は朝活もせず、ゆっくり夢をみて口笛

23日が満月なので、そろそろ生理がきそうなのよね!

私の身体は昔から満月に生理があるのよ。ピル飲んで忘れていたけど。

だで、本格的PMSもそろそろだなぁ


朝活なしなので体重も測らずニヤリ


今日はモンステラが大きくなってきたので植え替えしてマルチングを他の観葉植物にもほどこして、あとは好きな食べ物を自分のために調理してゆっくり食べたら、スタバへ行く予定!

いちご抹茶フラペチーノですってラブ

お小遣い今月紫陽花くらいしかほとんど使ってなくて、マッパもセルフ、ネイルもセルフ、カットはカットモデルするので、無料!!なので今月は一回くらいスタバいいと思うのだ照れ

運動もしたしね!!

また午後もジムくるし口笛


楽しんでおやすみ満喫します