どーん。


昨日はそれでも節制したのよ。

朝は沢山食べたからお昼お腹空かないから息子のあまりのベーグル半分。そしてプールでだらりとし、アイスの味見をいただきぷっちょを4こくらい?

帰ってキャベツを少しと唐揚げ半分、ポテトを4個くらいで寝た。

なのによえーんえーん

そんなにガッツリ食べてないのにさえーえー

まぁよい。

仕事はゴールデンウィーク中日で忙しいだろうし動くことになるでしょう。

一日の中で1番この朝の時間が好きー

お散歩しながら鳥さん見たり1人になれて。


それにしたって、ピルを辞めた関係なのか??

左胸がずっとズキンズキンと痛む。昨日は夜中に起きてしまうほどガーン

胸の痛みって色々なことが連想されて怖い😱

とりあえず信頼しているお医者さんに乳がん健診申し込んだびっくりマーク1ヶ月近く先にはなるが。ホルモンの関係とは思うけれど。


男性の前立腺癌みたいに血液検査で数値がわかればいいのに。そうやって思うとクリニックに来る人はみんな色々な病気を抱えていてそれと向き合っているんだもんな。怖い思いもしたのかな。

話を聴くこと、専門知識を持つことは大事だなぁ。国試のための勉強だったけど、もっともっと今向き合う人たちのために勉強しなきゃって思う。


最近YouTubeとかInstagramとか見るのをできるだけ控えていて。この間少しInstagram久しぶりにのぞいたらモヤモヤが。たまにメールで送られてくるのから入っちゃうけどそれも今度からは開かず削除にしよ。

ヨガで集客わ、考えたらやっぱりでもインスタとかが1番効率的だとは思うのだけど。必要な人に届けばいいって思ってやってるけど、やってることも知らせないのは届かないのかなとかって思ってw

どこかやっぱりお店と組んで、企業と組んで、病院と組んでが一番いいのかな。

最近はアウトプットがこの場になってる。

らく