今朝の体重


またまた増えちゃって。でも、この程度で一喜一憂していたらだめだ!

最終目標は49キロ!

昔の手帳みていたらやっぱりそのくらいでわりとうろちょろしていたし。息子産んでから本当びっくりするくらい体重減らなくなった笑い泣き

し腰回りのお腹感ついたーえーん


まぁこの可愛いぽよ子ちゃんも伸び代だから!

いやいや言ってたって自分の体だし、大事にして伸び代を伸ばして前向きに頑張ろうね飛び出すハート

ゴールデンウィーク3日目!

我が家は今日も通常モードニコニコ

プールでも行こうかな?

朝のお散歩が気持ちいい!

今更ながら手帳に100のウィッシュリスト書いててネタが切れてきた!なのでお散歩中!この時間はいいなー

まぁ書くことは、自分のこと、子供が学んで大きくなっていってほしいこと、夫が幸せであって欲しいこと。両親や義両親にも親孝行したいことなど。自分と周りとが平和であって欲しいことだよなぁ。その上でどうなっていきたいのか。人の役に立ちたいけれどどうしたらそうなれるのか。同じ立場のお母さんや女性のために役立てたらいいな。って思う。少しでも肩の荷が下ろせるそんな風になれたらいいのになぁスター

そのツールがヨガってだけ。

話を聴くとかそおいったことなら出来るのかな??

そのためにもやっぱりライフステージの知識や身体の変化、心のことなど、そしてその対処方法など知識はやっぱり必要よね。助産師の資格は今はそこまで求めないけれど、やっぱり産後のママを助けたいなぁとやっぱ思う。仕事は仕事で。まだまだ疾患や色んなこと学びたいけれど、それとは別に。通える場作り?ほっと一息できる場。

友達のスタジオはまだ先になりそう。

今ヨガやらせてもらっている病院🧘‍♀️?

助産院?


いい方向性ないかな。


やりたいやりたいってそう願うこと、言うこと、何か行動してみること、叶えられる。