昨日は久しぶりの庭キャンプ🏕️

楽しかったー!!

いいおにく買ってきて食べたのもグッド👍

サイクリングも行ってニコニコ

娘は疲れて息子もヘロヘロ



でも、沢山動いて公園で遊んで、楽しかったー

近場でも充分な充実感チュー


今日は夫は当直に入ってしまうので、ワンオペの前に、少しの1人時間を味わおうと久しぶりに朝ジムへ出かけてきました。


今日は苗を植えたり、図書館へ出かけてノンマネーデーで楽しめるかな?!


あすけん入力、最近朝だけで続かない。。一応夜は食べないで、、ミルクティーとかだけ飲んでるから完全16時間ダイエットを守ってはないけど、ゆるゆる実戦はしている。、


さて体重は、、、


減ってる!

このまま調子良く減らしたい


そして、ピルやめて約1週間以上たつ!

久しぶりのこの開放感!

身体が喜んでる気がする。

本当にほんとになんか抑えられてない自分で楽な感じ。

これが生理前まできてやっぱり飲んでなくて良かったって思える自分。もしくはあんまり変わらないじゃんと思える自分だったらいいな。

とにかく、今段階では、ピルはない方が身体調子がいい。ってことは言えているかんじ。


もう少しレコーディングしていこう。

そして自分の体で実践して感じればヨガでも伝えられることがきっと増える。

女性の揺れ動くけど、おもしろい、大事な体のためのヨガを実践していきたい。