ゴールデンウィークが始まりますウインク

でも何も特に予定ない!ガーン


最後くらいには家族でおやすみも合いそうなのでキャンプ⛺️かなー爆笑

今年初のキャンプ!

楽しみ😊

だがしかーし、本当にあとはこれと言ってなく

何しよニコニコまぁそれでもおやすみ嬉しいー


しかしだよ。休みになるからってみんな来すぎムキークリニックは今日もこみこみガーン

副師長さんももうすぐいなくなっちゃうし寂しいしちゃんと回るかなガーン



減らない体重ムキー



昨日は米粉ベーグル作って、サワークリーム風水切りヨーグルトとクリームチーズをねってはさんだ!美味しかったー!でもハチミツバターの方が美味しかった口笛

もちもちで美味しい!普通のベーグルより美味しいし、なんなら買うより美味しい😋今朝も作っちゃったニヤリそして夫にも美味しいと!!簡単だしまた極めていこー



今日は午後までお仕事えーん

どうか気持ちよくゴールデンウィーク入れます様に。

丁寧なお仕事頑張りますにっこり