風邪ひいてしまったようだえーん

昨日は仕事も早く終わって父の誕生日祝いを、おくったりしてきたー


その後、ご飯作ってジムへいき、夕食食べさせて洗濯物も干してーってしていたら寒気、鼻水

一応ビラノア飲んだのだけどくしゃみも止まらず

こら、いかんと早くに就寝🛌


夫に子供を託して。

お熱はないものの久しぶりに、風邪ひいたよえーん


今日も朝活できず。








朝ごはんも夫が娘と作ってくれて感謝



美味しかったチュー


頑張って仕事行くもわりとヘロヘロ🥴



でも参観日もあったので、頑張ってる不安不安


明日おやすみで嬉しいけど、やっぱり寝てなきゃダメそうだなぁショボーンマタニティのライブ講座だけは頑張って出てレポート一個は出したいな。

身体がしんどいと色々出来なくてえーん

休む時間なのね。


頑張って痩せたい。

忙しくてお昼もしっかり食べてないしこれで痩せれるかや。。