前の日も、うん。

せいりまえで

16時間ダイエットなんて掟を破りーまぁまぁーチートデー!ポテチまで食べたら夜中に気持ち悪くて🥴!身体が受け付けない。。

そして昨日は突然の義両親からのお誘いで焼肉笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まぁ食べます


どーん



これはこれは。

伸び代しかないこの体重よ。


はーい🙋‍♀️

今日からまたリセットも来たし頑張れます!


生理になると味覚がしっかり研ぎ澄まされるのかしょっぱいもの食べると舌がピリピリ。

この感覚大事!

今日は胃腸を休める日にしてしっかりお腹すくまでは断食で食べるものは軽めにして、白湯2リットルとお散歩で1万歩、あとは読書したりして過ごしてみようかな。!今日で急にいただけた5連休もおわりラブ

1人時間で嬉しい!

畑作りしたり、昨日図書館で借りてきた本を読んで感覚を大事に過ごせる日にしたいな!


でも土日は家族で楽しく過ごせて充実していてそれもまた感謝🥲


ヨガしたり1人に戻る時間もまた幸せ。


バランスが大事だわね。



とりあえずこの体重や体をリセットしなければ{emoji:020_char3.png.ガーン}