16時間ダイエットも初めて1週間たちました。


昨日は18時くらいまで何かと口にしてしまいダメでしたが笑い泣き

体重は減ってるだろうと思い、測ってみたら


えぇ笑い泣き

なんでやー!!

増えてるわショボーンショボーン


要因は生理前?ピルあと3日でおわり

なんか昨日は食べたくて食べたくてな一日でわりと食べていたのよね。そんで夜も

昨日ルールやぶって食べていたせい??

それにしたってえーんえーん


ぐわん。

悲しい。


まぁそれでもそれでも受け入れてやってくしかない。

しばらく体重測定してなかったしちゃんとお腹空く感覚戻ってきたしで、期待していたー

毎日測ろう。

そして1週間やってみて、やっぱりこのお腹の空いたなぁって朝起きる感覚とか夜もちょっぴり我慢だけど、寝る時気持ち悪くない感じとかあってあっていそうだなぁーと思う。

まだゆうても1週間くらい。そしてこれであと3日ほどでピルも完全にやめるので自分の感覚はさらに分かりやすくなりそうなので気にして今後も続けて行ってみます!!



最近水2リットル❌

縄跳び❌

あすけん❌

一万歩❌

ストレッチ❌



続きで16時間のみやってた。


これもだめか。


よしあすけんももう一度アプリいれて他のもクリアできるようやっていこう。

健康的に痩せなきゃ意味ないもんね