多分5日目くらい。

久しぶりに朝ジムで体重測定



お腹空いたー!って思いながら夜中目が覚めても居られる感覚が心地よい!

睡眠も深い気がする口笛

昨日も夜、相当みんなと🍽️したい欲に負けそうになるがダイニング近くのキッチンでひたすら常備菜作りで乗り切った!紅茶をお供にびっくりマーク

それなら家族でも一応過ごせるしいいわねうさぎ

そして、また何か食事のこと考えそうになったら掃除したりして滝汗

感覚は気持ちいいからこの感覚を身体に染み込ませれば欲にも負けない気がするスター


父の誕生日が近いので何がいいのか考え中音譜

実家では、毎回本当にあと何回なのかなーって考えながらその時間を味わいながらゆっくり過ごさせてもらえて心身共に楽になり感謝。


今日も一日中仕事!!

予防接種の介助もあるから、兎に角今吸収させてもらえること沢山覚えて実践させて頂き、少しでも戦力になれるよう頑張ろう!