全然お腹が減っていない

食べ過ぎってことか


夜寝る時のだるさはなかった!!

でもクリニックの夢をうっすら見ていたせいなのかなんなのか、眠りは浅く、朝起きたらなんとも頭がぼーーっとしていた感覚。

いつものルーティーンはこなして朝ジムも行き、今はサウナ🧖今日はクリニック午前中だけだし午後はゆっくりしたらまたジムでも行こう。



昨日一人でドキュメント72時間見ていたー!あの番組大好きなのよね爆笑

ああいう、リアルな日常を描いたもの、すごくフィクションじゃなくていい。親子の話しに涙出てしまった。。なんでもない日常生活はボーとしていて記憶には薄いのかもだけど、そんな日々の積み重ねこそ大事で奇跡なんだなぁと。旅行行ったーとかどこどこ行ったーだとかスパイスにはいいけれど、毎日の生活の中で子供としたこと。子供から聞いたこと、笑ったこと、怒ったこと、悲しかったことなど、そんな感情とともに日常があることを大事に生きていたいな。そして少しでも忘れずにメモしたりしてね。たまのスパイスも忘れずに🫚そんなことを思わされた内容だった。

うまくまとまらないけど、健忘録。


春だしデトックスして綺麗になるぞ!


一回一回食べるもの大事に今日はしていくことが目標



結局昨日は

1万歩🙅‍♀️

ローラー⭕️

縄跳び100回❌

水2リットル⭕️

16時間ダイエット⭕️