今朝


あれ?デジャヴ?!ムキー

減る時期なのに、、、

食べ過ぎってやつなのか?

むくみもあるかもえーんえーん

そして昨日は朝活もしなかったから7700歩だったのもえー



対策ー!!

今年2024年終わりまでに50キロ台とおさらばしたい

今までで1番綺麗な自分になる


お水1日2リットル飲む

1日1万歩目指す

縄跳び100回する

ストレッチかローラー毎日する

あすけん入力して制限カロリー内をめざす


これくらいなら毎日出来るかな?!

しばらくこちら毎日やっていこう!

そろそろ本腰入れなきゃ、薄手の季節だし



昨日娘のお部屋のお片付け一緒にして、ミニチュアが大好きな娘と共に飾り付けウインク

多分息子に、壊される運命だけど、その前にパシャリ📷


可愛いわ🩷😍ってなったやつ飛び出すハート飛び出すハート爆笑



さぁーお休みあと1日あり、嬉しい☺️

満喫しまーすうさぎのぬいぐるみ