お休みがきましたおねがい

完全におひとり様がいいけど、子供が春休み中なのでそれは叶わずwしかし映画見てもらっている間はゆっくり出来そうってことで、ショッピングへお出かけニコニコ飛び出すハートワクワク

雑貨みたり、食器みたり、カルディとかも行きたいー!お洋服はこの間購入したので、我慢できるだけしてヘア関係とかもみたいなぁ目がハート

買わなくても妄想したりしてトボトボ歩くのも久しぶりなので楽しみスターうさぎのぬいぐるみ

大好きなパン屋さんも行こうかなーとかデレデレ


楽しみでアール花

今日は昨日まじで久しぶりにスパークリングワインなんてローストビーフを作ったから合わせて飲んじゃったらまぁー食欲止まらずちゅーデレデレ

飲んで飲んで



こんなかんじに。ドーン💥


はい、🫣


今日も朝活でウォーキング200キロカロリー消費してサウナ🧖

流しましょうー

今日はお水、白湯 沢山飲んで排出させます!!