土曜日は娘のダンス大会💃

よく頑張りました!


娘と色々観ながらお話ししたりできたのも楽しかった!もう少しすればお友達とお話ししながら観るようになるだろうし大事な時間だったのかなって振り返ると思うスターありがたや。


そして従兄弟のお友達がそのままお泊まり!

私は生理前だったからか不眠で汗うさぎ泣くうさぎつらー


そのまま子供たちと翌日は買い出しへ行き、そしてもう一つのいとこがうちに来てわちゃわちゃ滝汗

そしてそのまま実家で従兄弟の誕生祝いー


美味しいお寿司や唐揚げ🍗揚げてくれたのをいただき、お腹もおつかれ気味ゲロー

家へ帰ってお風呂入ってお刺身つついて速攻19時就寝🛌

お陰で今朝は頭痛なく、しっかり寝られて快眠ラブお願い

今日は常勤さんマイナス2でそして分厚い予約の方たちを回しながらかつ、月終わりの月曜。混むことしか予想できなーい笑い泣きゲッソリゲッソリ

だけれど、焦らずに自分のできることを一つ一つ丁寧に。一つをしっかりやることを積み重ねたら大丈夫と思います。頑張ってきましょう照れ


増えてるー、

笑い泣き

まぁご馳走いただきましたからね


でも大丈夫っめわかってまーす!

生理もきたし減る気しかしないビックリマーク