娘さんのダンス発表会ーおねがい

頑張ってきたからねー

後々くんは午前中は祖父祖母にお願いしてあるのでしっかり応援します!午後は団体戦なので1日がかりでどっと来そうですが驚き

知らない人たちがいっぱいいると疲れちゃう笑い泣き

まぁ無理に話そうとせず暇な時間は読書でもして、変に話しかけられたりもしないよう、せっかくなので自分の時間にしますにやり


一日中仕事して昨日もおつかれ

スパイクティーのんで早々にお休みー


今朝も4時起きジム中ー

来ただけえらい👏

ストレッチもして、忙しい中でも自分を見つめられる時間があると違うなー


さぁ頑張るしかないー。

もうすぐリセットだー


よもぎパットに最近ハマっててめちゃくちゃポカポカして気持ち良くて、生理前の不安定な時に使うとまた良い