朝4時起きでまたジムへ!

しかしウォーキングぐらいしかしてないニヤニヤ

筋トレしないとーと思いながらも今はダメな時期ぐすんそんな自分にダメと言わず、来ていて少し動こうとしてるだけでも、だいぶえらい👏と褒めてあげるハイハイスター




ラストまで昨日も。

今日もラストまでお仕事泣くうさぎ

常勤さん毎日これとか、、、凄すぎる泣くうさぎスター

夫が色々家事やってくれて私は帰ってお風呂に入り煮卵食べて寝るという、本当に感謝しかない

朝は家事頑張って夕食の準備もしていこう。



明日も娘ダンスで休みなし絶望絶望絶望

癒しが欲しいーー


観葉植物でも眺めてケアして癒しをもらおう花

最近インコ🦜とか飼いたいポーン手乗りの子、、

ダメと言われる前提で家族会議議題にしてみよう笑ううさぎ