長い連休が終わり🔚お仕事が始まる笑い泣き笑い泣き


こんなにも時間の流れが早いなんて、、、

特にどこかへ出掛けたーとかそんなんもなく、ただのんびり過ごしたけれど、お休みと思うとPMSでいつもだったらカリカリしてるのに精神的に余裕がめちゃくちゃある感じだった飛び出すハートえらい!


休み明け常勤さんがいない中で仕事しなきゃだから気を引き締めて、出来ることを確実にやろう。

一つ一つは時間かかったとしても丁寧にきちんとやることを私は意識しなきゃなびっくりマークびっくりマーク



家の🌸が次々に開花デレデレ

見ていて幸せ〜


そして今朝は



少しずつ頑張ろー


ちゃんと前へ進めているってわかったので、年末までに50キロ切ること目標にゆるりとゆるりとやる!


妹の赤ちゃん、3日間の陣痛に耐え、結局帝王切開にて昨日誕生🐣青い目の男の子ドキドキドキドキキラキラ絶対可愛いそして、写真で可愛い🩷私が産後ケアのためにという名目でノルウェー🇳🇴行きたいくらいドキドキドキドキおーっ!

産後ヨガとかしながら初めての産後の妹を支えて行きたいな!!おつかれさまでしたクラッカー


幸せな報告、そして毎日は過ぎていることを意識してして大事に日々すごしたい!

携帯見ててあっという間ということがないよう、利用も少し制限かけて、📴

自分の目で見ること、感じること、自分が好きなどう考えるのかを大切に