娘さんのダンスの習い事以外は特に予定もない!

なので、ひたすら家でゆっくり過ごしてる爆笑爆笑

こんな時間も久しぶりおねがいスター

息子は飽きたようでよく話しかけてきてくれるけれど滝汗

YouTubeとか見せたくないのでひたすらプラレールニコニコ

観葉植物を眺めながらパックしたり米粉のクッキー作ってみたりチュー


今朝の体重も減らずチーンチーン

あれ?1日ぐらいでむかしは戻ったのにポーンポーン


次は頭皮のマッサージでもしながらダンスの時間までお家⏰を楽しもー!

明日からのお仕事混みそうだから気が重い笑い泣き

なにもやる気がでない生理前あせるDASH!心も身体も無理せずで❤️