昨日は美味しい美味しい焼肉😋

進級祝いということでまぁー本当よく食べたチュー


チーズビビンバ美味しかった🧀🧀

これでもかってぐらい不安めっちゃ食べました〜

でも、私はそういう時は炭水化物に目がいってしまい、お肉よりもなによりも米!冷麺!が美味しくてたくさーん食べてきました口笛飛び出すハート


でだよ笑い泣きあせるあせる


今朝


ほやーーー笑い泣きw


これは


笑うしかない爆笑爆笑爆笑


まぁ本当チートデイって感じ?!ってことでラブラブ

またあすけんにちゃんと入力しながらこっからは減らすしかない作業を頑張りましょう〜おねがい飛び出すハート




今日は娘ちゃんとサロンに行ったりお買い物ディひらめき電球

昨日みた記事に子供によっても愛情のかけられ方でどんな愛情が欲しいかはその子供によって違うと。

ハグがいい子

言葉がけが欲しい子

共に過ごす時間がいい子

お金をかけられたい子

親がしてあげてる愛情のかけ方とその子が欲しい愛情の方法がずれてれば満たされないそうだと。


この子は何が1番いいのだろうかと2人の子供のことを考えながら過ごす時間も愛情だけれど、適切な見極めて求めていることに答えてあげられる形をとっていきたいなラブラブ



妹がノルウェーでいよいよお産虹無事にハーフの甥っ子産んでおいでキラキラがんばれー

水中出産するらしくその話を聞くのも楽しみ


お友達のところで早くマタニティとか産後ヨガとかやりたかったのだけど、なかなか工事の審査も降りないそうでお友達もやる気低迷らしく傘雷何事も上手くはいかないけれど、でも自分がしていきたいこと、どんな形で人の役に立ちたいのか。どんなことを私は伝えられるのか?そんなことを考えつつ軸を持って目標を持っていたい。コツコツ自分の出来ることを丁寧にすることが出来ていたら。きっと振り返ったときに少しは目指しているものへと近づいているいると思うから。目標は常に前を行くから気がつかないけれど5年前、10年前の自分を振り返ればやりたいことには近づけている。体型はなりたいものから離れていっている叫びDASH!

何事も少しずつ。あきらめずに。