息子が集中して車で🚗遊んでいるときのブーン!

ブーン!

が可愛いラブ

最近は電車🚃も大好きでカンカン、とかガタンカダーンとか聞こえてくる👂

こうやって集中している時はそっとしておきます

男の子は、本当本当可愛い🩷

女の子も可愛いけれど男の子の可愛さは半端ない不安キューンキューン

母にはそのうちやめろーとか言われる日が来るんだぞ!と脅されていますが、とにかく可愛くて毎日溺愛

まぁ両方いてくれて感謝ですね🥲




そしてやばいなんてもんじゃない、今朝の体重!

二度見したわ。なんならトイレ行った後も再度測ってしまったわ知らんぷりガーン


%じぶんにご褒美でも用意して、、、

頑張らなければ、、、


きつい😰



ご褒美は新しい下着がそろそろ欲しいな。

とりあえず54キロ台になったら1着ワコールを新調しようかね泣き笑い


また

あすけんでもつけてバランスみながら春までにはとりあえず54キロ定着目標で頑張りまーす


夏には1人で東京🗼旅行に行くので52キロには行きます!


さぁファイティーン知らんぷり知らんぷり{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}