東京旅行終了し日常と言いたいところだったが、夫胃腸炎にえーん

毎回旅行後何かしら風邪🤧

大丈夫ですかー?

今回はコロナも陰性だったのはよかったけど

まだお腹痛いらしく1人ぼっちでジム!

サウナ予約とれず残念😢

朝もおばちゃんが私が取りたい5時半をいつもキープしてるからえーん

1人だしのんびりヨガの広告を練って、マタニティヨガのレポート提出してTODOをこなしながらウォーキング🚶

あしたはライブ講座なのでがんばるー!


夫に撮られたこの脇肉。

どうにかしたいぜ😰



昨夜はせっせっと稗粒腫を潰したら赤くえーん笑い泣き

でもあれって体質あるらしいけど、ほっといたらずっとポツポツしてるし皮膚科でも針刺して脂肪だしてゲンタシン処置だし、自分でやってもいいやと沢山やりすぎたーびっくり

まぁこれでポツポツなくなることを信じます。

稗粒腫ほんとやだ。

昔からなのよね。

肌のターンオーバーを保つこと。

清潔に保つこと。


ベルベットスキンの後に悪化したしその刺激で出来たのかな?

いずれにしてもやっぱ肌は見た目左右しますね泣き笑い気分も落ちます。

ちゃんとケア頑張りますーっていう意思報告。


ラッシュが東京で久々いけてゲットしたパックがいいかんじ!丁寧に生活して丁寧に自分の体や肌、心をケアしていきたいな❤️