東京旅行中✈️🗼

しかしだね。

毎回私たちの旅行は天気に恵まれず笑い泣き笑い泣き

めっちゃ悪天候の中移動だガーン

しかも今回は電車🚃好きの息子のためにわざわざの電車旅行🚃

だから荷物は持ち歩きだし雨だしで、、、

そして昨日は息子も疲れマックスで先にホテルに帰宅笑い泣き

なのに夫と娘夜を満喫して1時間。

ママ鬼君臨しましたプンプン早く寝かせたいのにー!!

考えろやー不安不安



ただでさえPMS中なのに夫よ、。

お疲れー


そして今は朝活でお外出ようと思ったのにあいにくの雨だしカードキーつけっぱなしで出てきちゃっただしでコインランドリー回しながらとりあえずコンビニのコーヒー大あくび4じはんから営業の喫茶店行ってみたかったな。もう一泊あるから明日だなー


今日はキッザニア!

天気は関係ないし楽しんで沢山子供達と想い出作ってこよーニコニコスター


それにしたって溜め込み期


増えすぎじゃない?

でも旅行は気にせず食べる!!

また帰ったらがんばろー