ピル飲んでても、、

生理前症候群今回きつい😰

1番弱いピルだからなのかな?!それとももう2年くらいになるから身体慣れちゃったのか?!

びっくり

パートナーがサンドバッグだ不安

自分の健忘録として今回は

だるさ

眠気

そしてとにかくイライラ感が

強い💪

とにかくパートナーのやることが💢

今朝もゴミ捨ていつもなら自分で行くけど、嫌味言ってお願いしてしまった泣き笑い


でも今日は当直入ってくれたので会わなくていいのは向こうの安心安全のためにもよかった😮‍💨



先輩からいただき、今日のお昼にむしゃむしゃニコニコこういう時は美味しいミルクティー入れて美味しいものを咀嚼する!無理はしない!

これに限る!


本日の体重


なかなかやせないー

増えてないだけこの時期はいいのか!

1人の時間が何より今はありがたい!