病院でのヨガ指導ー

アロマの香りで癒しを

蝋燭の炎を眺めながらぼんやりと自分の心と身体を、癒してもらえる時間になったらいいな


こんなふうに退職した病院でもまたこうして繋がりができ行けることが嬉しい☺️

企画していつもサポートして下さる方々に感謝でいっぱい。


自分のしたいこと、少しずつでも近づいていきたいなー。

週末は実家でまたヨガ指導させてもらいます。

一回一回に感謝して自分が何を提供したいのか。ブレずに考えながらやりましょう。


さぁ今週もあと1日。仕事と習い事送迎と頑張ろう!

頑張ったご褒美にお花屋さんに行きたいなぁー

東京旅行でお世話できなくなっちゃうからお預けかー


さぁー今日楽しみましょう😊