さて明日はバレンタイン💌

なのに全くもって準備してない。

むしろ昨日気がついた笑い泣き

最近はお菓子も添加物が多いし高いし、、というので、簡単な米粉のクッキーやカヌレ、バスクチーズケーキやレアチーズケーキ、カタラーナなどわりと高頻度で作っておやつに家族に出していたからその中からカヌレでも焼き上げるんだと思っていたけど、飽きたえーと一言言われた

えーガーン

じゃぁ何を作ろう😕

いっそのこと、リンドール今更ながらに頼むかびっくりマーク

うん。そうしよーかなー。明日には間に合わないだろうけれどー

娘も友チョコとか言わないし、バレンタインの文化衰退するかな、、とかいっても自分のご褒美チョコは食べたいけどねw


さていらないとは言われたけど、カヌレは子供も好きだし下準備だけでもしておこーとニコニコ今週のおやつー

仕事5連休もしたから行きたく無い、、、

今日の

体脂肪なかなか減らない!えーん