三連休でしたね!


家族で過ごすのは嬉しいことだけれど、お昼寝しない→ワーワーになり、、えーんえーん笑い泣き

大変疲れました悲しい

うちなんて、まだ娘はスキー教室行ってるし昨日は1日ダンスだし息子だけだからまだいいはず。なのに、、なのに何このぐったり感ガーン

しかも夫がいるとまた夫もイライラしてるしそれがまた伝染し、、、疲れるガーン

はー😮‍💨


でもね。今がいい時なのよね、、と言い聞かせる


保育園のありがたみ



バックも衝動買い、、ボナベンチュラトート。

Amazonならまだあった🤭

でも今までのロンシャンに比べて入るけど重いガーン



ロンシャンもなかなかよかった、、

まだ使うかなー