きゃーーえーんえーん

溜め込みまっしぐら、、

今日のお昼こそは、ちゃんと節制

→した!!



ってのも、ここからは下ネタだしリア友には話せないし、、

あったの性欲が強過ぎる不安


まじでつらい。

不規則勤務で疲れもあるのかもだけど、週に2.3回求められるのつらい。

まじで。

だから発散してほしいからジム入れば?とか促しておいた。


ネット検索しても、趣味を持たせるとか今だけだとか。でもこっちもホルモンバランスもあるし嫌なものは嫌だからおやすみしてほしいもの。毎回はまじで無理。

夫が居ない日の日中は気が休まる、、


いや、ほんと家事もしてくれるし本当頼りになるし、子育てもいっしょにしてくれて普段は本当大好きでありがたいのだけど、


いつかこんな悩みもあったなって思えるのかもだけど、辛いものは辛い。

自分で発散してと捨て台詞を残してジムへと逃げて来ました。

ごめんなさい。

でも今はまじでやだ。

どっちもつらいとは思うのよ。

ふぅ。。


発散していてほしい。

ほじゃなきゃコチラが見ていてわかるくらいストレス溜まってる感じになるから。

でも相手はしたくない。

自己解決してほしい。


なんていう、取り留めない文章

こういうのってどっちかが我慢すればいいのか?

いつも私わりと我慢してるので😅

今回は見逃してほしい