コロナ渦で世界の常識が変わる中
地の時代から風の時代に変わると言われる中
私は大きな転機を迎えました😌

ここ数年考えていたこと
どうすればいいのか悩んでいたときに
飛び込んできたインスタ✨

なんだかわからないけど
これだって思って
先のことは考えずに決断した🎵

この先どうなるかなんて誰にもわからないし
でも先なんて自分次第と
思ってるから悩まない😌
.
私は何か選択するとき
決断するとき
誰にも相談しません。

それが費用がどのくらいかかろうと
時間がどのくらいかかろうと
誰にも言わずに
自問自答して決める。

もちろん
旦那さんにも言いませんw

誰かに話したところで
結局自分次第だと
思えるようになったから😌
.
.
でも
それは昔からそうだったわけではなく。。

昔はすごーーーく、悩むタイプ
悩んで決めても
後悔してやっぱり辞めとこうとかもあった😅
一度入社するって決めたのに
やっぱり入社を辞めるって
言ったような問題児やった🤣

自分では決めきれない
優柔不断。
自分で決めたのに
何かあれば人のせいにしてた。。
今考えると最悪ですね🤭
.
.
変わったきっかけがエステでした🎵
20代前半、社会人1年目で
私は40万のエステのコースを始めた。
もちろんお金はなかったから
ローンを組んで😆
20代の私には本当に大きな決断でした👀👀

でもその時から自分の中でいろんな事が
大きく変わった気がしてる✨
肌や体は変わったのはもちろん❗

安定確実の仕事を辞めて
知識も経験もない仕事だけど
輝く女性になりたい!
自分の人生✨を変えたいって
思い美容の世界に飛び込んだ✨
飛び込んだら
今まで見えなかった景色を見れたり
色んな経験も沢山できた🎵
.
結果、何事も自分次第なんだと思った。

最初は自分決断に自信が
持てなくなるときもあったし
失敗やったなって思ったこともあったけど
それも自分が招いてることだし
そこから何を学ぶかだと
思えるようになった🎵
.
そんな20代を過ごせたおかげで
結婚・出産しても
自分の意思で選択してる。

自分のための投資も
必要であれば投資するし
お金がかかることでも
お金はまた稼げばいいし。

時間はかかることでも
今という時間は今しかないし
取り戻せない。
あの時もっとこうしておけば。。
って絶対思いたくない。
.

チャンスってずっとは来ない。
一瞬✨

そのチャンスをつかめば
さらに大きなチャンスは来るし
今のチャンスをつかめなければ、
今よりいいチャンスなんて
ずっと来ないと思う✨

だから
私は今回も全く早かったとは思ってないし
また同じチャンスが来るって思わない。

子供がまだ小さいのに
偉いね➰って言われるけど
そんなの気にしてないw
絶対今しかない。
いつやるの?今でしょ?!
ったやつですw
.
.
美肌プログラムで出会うお客様も
絶対今回出会うことに意味があると思うし
私が担当だったのも意味があると思う✨

今まで出会った人のためにも
これから出会う人のためにも
私はもっともっと勉強して
技術力あげていこうって思う✨
.
.
なんだか、いろんな事があって
こんなこと書きたくなったw
最後まで読んでくれたかた🎵
ありがとうございます🤭🤭
明日も頑張ろう✨
.
.