こんにちは🎵
福岡南区 おうちヨガ
ヨガインストラクターのyukinaです🍀

本日は尊敬する先輩のサロンへラブ
リニューアルして
さらに広くなり
めちゃくちゃ可愛いサロンでしたハートハート

どこから撮っても
📷映えキラキラキラキラ

↑椅子がリボン〰️🎀🎀✨
こう見えてリボン好きの私にはたまりませんでした😍

↑棚も全て手作り❤️
商品が落ちたり、ずれないように
工夫されてて
細かさと気遣いに感激❤️


サロンオーナーの
愛情とセンスのこもったサロンでしたおねがい


そのサロンオーナーさんキラキラ
私の前の職場の上司でもあり
私の人生を変えるキッカケにもなった
恩人でもありますチュー

この方がいたから
私は美容、健康の仕事の道にも進めたし
人としても成長させてもらい

独立して仕事しようと思えるようになった

今、ヨガインストラクターとして
活動できてるのも
この方がいなければなかったのかも🎵

本当に出会ってなければ
全く違う人生を送ってたと思いますキラキラ



私が前職を辞めて
インストラクター活動しようとする時も
連絡をくれて
会って話してくれて
背中を押してくれましたラブ



そんなオーナーのサロンは
薬院にあります
sette belleさんですラブ

クレイや脱毛が出来て
今度からボディもされるそうですハート
居心地もよく
入っただけで
女子力アップできそうな可愛いサロンですハート



さて!✨

今週2/10(日)
ASAYOGA
です!

皆様のお越しをお待ちしております❤️❤️❤️