お返事☆ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

お返事☆

今日はインテリアを購入ニコニコ晴れ

BALSで買ったクッションキラキラ

イタリアの「Arte Pura」ニコニコ音符

上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba-IMG_1853.jpg

Francfrancで買ったスタンドライトラブラブ

上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba-IMG_3166.jpg

部屋がかわいくなっちゃったドキドキラブラブ!ドキドキ

では頂いたコメントへの返信をラブレター

そう…巻き爪です!!

かなり痛くて自分で処理してる毎回アミ氏に怒られてる(笑)

どうしたらいいか毎度考えるけど、結局放置してますガーン

「家族3人」ってゆーのは、私、旦那、ティーダの事ドキドキ

全品10%OFFは、松坂屋銀座店だけですニコニコ

オススメは…

Rayコラボの「バカンスセット」は、有り得ない破格だから、かなり買いだと…ドキドキ

あとは5月2日入荷のマキシワンピースは、レディなデザインで長く使えるはずチョキ

ポーチはネットショップで買えますよーべーっだ!

それに、夏のウエスタン、絶対可愛いと思うニコニコ音符

あっあと、「フリル、ブラウス、リボン、半袖、レース」って、どの商品だろ!?

商品名か番号を教えてもらえればニコニコ

谷間が作れるブラジャー…

私、今はラビジュールしか付けてないから分からないかもショック!

脱毛は昔してたかなひらめき電球

でも時間なくていかなくなっちゃったあせる

金額も忘れました…台風

店長になるペンギンさん!!

人間、その立場になれば必ずやり遂げようとするものだから大丈夫だと思うキラキラ

私もブランド立ち上げる時は不安だらけだったしダウンダウンダウン

頑張ってくださーぃパンチ!

私は細いってゆーより、筋肉質なの(笑)

だからムキムキなのが私のコンプレックスでもあるのしょぼん

でも何事もマイナスには考えない!!

明日が来るからニコニコチョキ

ではちょっとゆっくりするかなベル

バァイクローバー