お返事☆ | 上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba

お返事☆

上津原由貴奈 オフィシャルブログ 「beberose Director Diary」 Powered by Ameba-F1000004.jpg
休日のリラックスタイムドキドキドキドキドキドキ

ティーダもPUCCHIのソファーがお気に入りラブラブ!

たまったお返事をしちゃいますニコニコラブレター

マッサージは、お風呂や上がってからオイルでかるーくしますひらめき電球
顔だけじゃなくて体も柔軟しながら音符

それと、つば広帽子、今度アップしまーすニコニコ
ちなみにリボンは外せないですあせる

韓国での仕事は、日本語が通じるのチョキ
中国や香港は、なかなか通じないから大変です(笑)

食生活、普通ですょガーン
私も旦那も夜遅いから和食が多いかなアップ

歌は…
上手いかは私はわかりませーんにひひ
自己満ですのでラブラブ

身長は158㎝ですべーっだ!
だからbeberoseのお洋服ちゃん達はサイズ的にSサイズですキラキラ

美容院はカラーもカットも「Pace」美容院キラキラ
面倒くさがりだし、サダムっちの人柄が好きだからっドキドキ

浮気かぁ…(笑)
もししたらそこまでの男だったんだってビックリマーク
だから私なりに連れてかれない様には努力してますニコニコ

ではチョット買い物行ってきまぁすさくらんぼ

バァイニコニコ